« 花君♪ | トップページ | 愛しのミーちゃん »

こんにゃくうどん。。。

最近、胃拡張を直すために、食事制限しだしたんだけど

やっぱり、胃は我慢できないみたいで(^0^;

夜中にお腹すきすぎて、起きちゃったり、イライラして

眠れなかったりで、生活がおかしくなってしまった!!

と話してたら、知り合いから、こんなものを頂きました☆

それは、こんにゃくうどん(^0^;

で、昨日、小腹が減って食べたんだけど。。。

美味しくなかった(T0T)でも、捨てるわけにもいかず・・・

そのうどんは、「カレーうどん」って商品なんだけど。

こんにゃくうどんよりも、カレーが不味くて★

カレーだけ捨てて、うどんは、ちょっとずつ食べたよ^^;

ひょっとして、自分で勝手に味付けしたほうが美味しいのでは?

とも、思ったけど。。。

ダイエットメニューを無闇にいじるのも気が引けたので、

止めておきました。

でも、おかげで美味しいカレーが欲しくなってしまい^^;

昨晩はカレーになちゃった(^0^;

せっかくお弁当ダイエットで、胃を小さくしてたのに。。。

あー前途多難だわ(苦笑)

|

« 花君♪ | トップページ | 愛しのミーちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こちゅねちゃん
おはよう、コメントありがとう!
>カレーが粉っぽかったんかなぁ?
それも、あるかな?でも、本当に、
人工的エキスたっぷり?って感じで・・・(T0T)
>カレー弁当にしたらいいんじゃない??
それは、ちょっと嫌だな(^0^;
だって、お弁当ダイエットに使ってる容器は
重箱だから。。。カレー臭くなったら嫌だ(爆)


>にがうりさん
おはよう、コメントありがとう!
>8時以降食べないようにします
たぶん、これがベストに痩せれる基本
だと、分かってるんだけど。。。
いつも、8時以降に食べちゃってる★
>本当は、ビリーズブートキャンプを
>やりたいんだけど
初めは、お互い恥ずかしいかも?だけど☆
家族みんなでしたら、結構楽しいかも(^0^)
しんどくても、みんなで、励まし合えるし♪
うちも、今日からシロクマさんが、私と同じ
運動する!!って、張り切ってた(^0^;

投稿: ココア | 2007年7月12日 (木) 08時41分

私は、忙しく動き回る朝や昼は食事量をうんと減らしてます。
本当は良くないのでしょうけど忙しいので気がまぎれて無理なく減らせます。
夕食はちゃんと食べて満足して、8時以降食べないようにします。
私はこのやり方が、一番精神的に楽かな。
急にはやせないけど、すこーしずつ減ってます。
方法は人それぞれだから、ココアさんに合った方法を見つけて無理しすぎないようにしてくださいね。
本当は、ビリーズブートキャンプをやりたいんだけど、もうすぐ夏休みで子供が家にいるじゃない。はずかしくて・・・。

投稿: にがうり | 2007年7月11日 (水) 21時23分

ココアちゃん、胃拡張なのっっ??!!知らなかったぁ。。。
おなか空くと眠れないの…わかるっっ!!!こちゅねは夜に、こんにゃくカレーうどん…作ってまでは面倒だからやだけどぉ。カレーが粉っぽかったんかなぁ?
カレーって、イマイチのを食べちゃうと、おいしいのが食べたくなっちゃうよねっ☆カレー弁当にしたらいいんじゃない??

投稿: こちゅね | 2007年7月11日 (水) 20時26分

>のんのんさん
こんばんわ、コメントありがとう!
>でも体重は停滞中・・・(T0T)
でも、体脂肪落ちたほうが、身体には
いいんじゃない♪
私は、どっちもまだダメだから
ダメダメだー(;;)
>生理前って何でこうおなかすくんだ!!
私は、眠くなるよ。もの凄く(^0^;
立ち寝とか、普通に出来ちゃうし(爆)


>みゆさん
こんばんわ、コメントありがとう!
>ストレスにならないように気をつけてくださいね
ハーイ!!気をつけます(^0^)
心配してくれて、ありがとう!!
以前、ダイエットしたときに、食べてたあれを
また自分で作って、小腹の足しにしてるんで、
もう大丈夫ですよ♪
ちなみに、あれと言うのは、こんにゃく料理☆
こんにゃくうどんを食べるくらいなら、
そのものを食べたらイイんじゃん!!と
思って!と言うか。。。前は、そうやって
乗り越えてた!!って思い出したの(苦笑)

投稿: ココア | 2007年7月11日 (水) 19時54分

ココアさん、こんばんは☆
ダイエット食って味がイマイチって言うのが多いみたいですね(^^; あちこちでそんな事を耳にします。私は最近仕事先でよく「ふっくらしてきたね」って言われるようになってきたので、ヤバイ!って思って夜あまり食べないようにしてるんですが、夜中にふっと目が覚めてしまい無性に何か食べたい衝動にかられてしまいます。それで眠れないって事はないんですが、気をしっかり持ってないと夜な夜な何か食べてしまいそうになります(^^;
食事制限大変だと思いますが、ストレスにならないように気をつけてくださいね。

投稿: みゆ | 2007年7月11日 (水) 19時33分

私の遠赤ダイエット、今のところ続いてます。
でも体重は停滞中・・・(T0T)
生理前って何でこうおなかすくんだ!!

投稿: のんのん | 2007年7月11日 (水) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51883/7099268

この記事へのトラックバック一覧です: こんにゃくうどん。。。:

« 花君♪ | トップページ | 愛しのミーちゃん »